アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
あみどら日記
ブログ紹介
あっという間にGWも終わりそろそろ梅雨の足音が聞こえてくるころ?
いつものぞいてくれてありがとう!

歩未ちゃんの悪ガキっぷりを中心に書いてま〜す

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ホワイトクリスマス
ホワイトクリスマスと聞けば聞こえはいいが、どんだけ降るのよ!軽く20&は積もってしまった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/25 14:32
やっと手に入りました(笑)
なかなか手に入らなくて有名な『桃屋のラー油』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 14:29
どこへいった!?
佐賀の後半の旅模様 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/22 23:13
初!温泉
今日は友達と一緒にランチして温泉 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/31 23:09
ただ今佐賀に帰省中
日曜日に佐賀に来ました。24日はじいちゃんの誕生日だったので、途中でケーキを買って行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/27 23:34
やってきたした
インフルエンザの予防接種! 今までは私の膝に座り大泣きしながら先生の診察受けていたのに、昨日友達が1人で診察出来たことを聞きやる気になったあみさま ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/22 00:08
結婚式?
これは七五三の写真なんですね〜 (≧▼≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/18 19:27
さぼりすぎ(-ω-)
最後が5月とは^ロ^; 更新していないとは思っていたいたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/17 23:52
行けるのか?
来週東京ディズニーランド予約したんだけど…果たして行けるのか(;^_^A ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/25 20:35
毎度(;^_^A
サボりまくりのブログですm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 23:18
当たった\(^O^)/
期待もしてなかったけど、ジョージアのゲームやってたら1500円分のクオカード当たった(≧▼≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/26 17:26
予行練習
どうしてもばあちゃんが買いたかったらしい(;^_^A ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 22:48
やばい!
なんかとってもさぼりすぎてるΣ( ̄□ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/15 00:48
やるねー
夜ごはんの時に「あみも、おはしつかう〜」と始まりそのうちに使うだろうと買っておいたエジソンの出番 まぁ無理だろうと思ってたら、数回で感覚つかんだらしい(^o^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 22:37
− タイトルなし −
うちのあみさま、昨日鼻水ズビズビで今日あたり熱がでるのを覚悟してたんだけど、本日はちょっぴり鼻声だけど鼻水はなく元気でした(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 22:31
お初
最近テレビで観て気になっていた子供たちを自由に遊ばせられるとこに、りょうちゃんあっちゃんと行ってきました\(^O^)/ いっぱい歩いて遊んでたのしかったみたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/02 23:15
やっと。。。
日曜日に携帯電話を買い替えました。 2年前にずっと使っていたNから浮気をしてPにして後悔しながらもつかいこなしていた。 でも、やっぱりNに戻りたくて^ロ^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 18:12
うまい!
うんちゃんがクリスマスに送ってくれた。 アイスケーキ\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/12 15:03
まっかっか
佐賀から荷物が送ってきた)^o^( トマトにイチゴニンジン、きゅうり、手作りコンニャク、丸ボーロ、酢味噌 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 23:09
あけましておめでとう!
いやーさぼってる間にお正月迎えちゃった(^^; そんなこんなで、今年も歩未ちゃん相手のバトル中心のブログになると思いますが、よろしくね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 01:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

あみどら日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる